FC2ブログ
topimage

2018-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オペラの育児 - 2012.01.10 Tue

 産まれた日

当日4





今でも、母バニラに耳を舐めてと甘えたり、トイレの後はお尻を舐めてもらったり、と甘えん坊のオペラなので、どんな母親になるのかと少し心配でした。


が、そんな心配をよそに、意外にもご飯とトイレ散歩以外は子犬たちに付きっきり。
甲斐甲斐しく面倒を見ています。


体重を計るためや産箱のお掃除で子犬たちを箱に移して置いていると、知らない間に一頭ずつくわえて産箱に運んでいて驚きました。

頭や身体で子犬たちを囲ったりもして、とてもとても大事に思っているようです





わたしの大事な赤ちゃんたち・・・

当日3





この子たちが終生幸せに暮らせるおうちを探したいと思います

オペラパピーに興味をお持ちいただける方はメールフォームからお問い合わせをお願いいたします。

● COMMENT ●

いいお母さんですね♪

すくすくとオペパピー達大きくなってきていますね♪
産箱の中から移動された子供たちの姿を見ているオペちゃんがとってもかわいいです!
すっかりママになったオペちゃんとパピー達に会いに行きたいです☆
その時にボルさん連れていったら発狂しそうですが・・・(苦笑)

上○一色村のアーチェリーざんす(笑)

かわいい、かわいい、くあわいぃーーー!今年の夏は長野で会えるかな。。v-238

ばきさん

すみません・・・
以下のお返事を書いて、改行がおかしいから訂正しようとしていたらばきさんからのせっかくのコメントを間違えて消してしまいました。
ショック。。
本当にごめんなさい。

************

ありがとうございますv-344

明日でちょうど一週間なんです。
産まれたその瞬間から、ママとお乳めがけて一生懸命移動していましたよ!
2日後にはママの身体を這い上がり、横板の上に乗っかっていました(笑)
動物ってすごいなと感心します。

体重ももう倍以上となり、すくすくというかぶくぶくというか(笑)幸せそうに満ち足りて育っていて
羨ましく見入ってしまいます♪


すみません、携帯ですが、迷惑メールのひどさに時々「迷惑メール対策強」に設定していましてその時はPCメールを受信できなくなっています。
また解除しておきますので、よろしくお願いいたします。

ボルマイさん

5頭しかいませんから、すくすくむくむくぶくぶくといった感じです(笑)

この写真・・・初日だったので、産箱お掃除が終わった後で、自分が
産箱に入れば子犬たちを戻してもらえると座って待っていたのですが
私たちが写真撮るのに夢中になっていて、なかなか戻してもらえず
心配をかけてしまったようです。

次の日には自分で運び出したので、びっくりしました。
ごめんね。です。

最近は育児にも余裕が出てきましたよ(笑)

ボルドくん、逆にオペラの子たちを甲斐甲斐しくお世話してくれそうですv-343

アーチェリーさん(笑)

いらっしゃいませe-276
コメント、そしてブログでのご紹介ありがとうございます~e-266

今はまだ子熊のミニチュアみたいで、ころんころんで可愛いです♪
こちらに来られる際にはぜひお立ち寄りくださいねe-420


管理者にだけ表示を許可する

今日のパピー(生後6日) «  | BLOG TOP |  » 今日のパピー(生後4日)

プロフィール

vanilove

Author:vanilove
広いフィールドでGRT(ガンドッグレトリーブトライアル)を楽しむ英国系ラブラドールの母娘。
娘の黒ラブOperaの出産から子犬の育児、成長を綴る予定です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

出産まで (15)
出産 (1)
育児日記 (31)
子犬たち (15)
母犬Opera (7)
父犬Hermann (2)
未分類 (0)

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。