FC2ブログ
topimage

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のパピー(生後25日) - 2012.01.30 Mon

少し前から産箱内の一部スペースにトイレシーツを敷いていました。

後ろ足が少ししっかりしてきて、自分で踏ん張ってオシッコができるようになってくると
柔らかいベッドなどよりも、踏ん張りやすい、足場が固い場所でしてくれるようになります。


バニラパピーは早い子で生後18日にはよちよち歩いてトイレに行っていましたが
オペラパピーは少し早く産まれたのと、おそらくお乳が十分なため眠ってばかりで
成長もゆっくりめなのか、比較すると歩き出すのも遅い気がしました。

少し心配しましたが、しっかり歩けるようになるにつれてトイレでするようになりました。



ブルーくん。
シーツも滑るし、まだ後ろ足がしっかり踏ん張れず、滑りながら(笑)






アクアくん。
ずいぶん前からしっかり踏ん張れていました。
身体の発達が一番早いです。






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今日のパピー(生後26日) «  | BLOG TOP |  » がんばるボクたち(グリーンくん)

プロフィール

vanilove

Author:vanilove
広いフィールドでGRT(ガンドッグレトリーブトライアル)を楽しむ英国系ラブラドールの母娘。
娘の黒ラブOperaの出産から子犬の育児、成長を綴る予定です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

出産まで (15)
出産 (1)
育児日記 (31)
子犬たち (15)
母犬Opera (7)
父犬Hermann (2)
未分類 (0)

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。